21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

ようこそ!くまさんチャンネルへ

youtu.be

 

はじめまして、くまさんです。

ようこそ、くまさんチャンネルへ!

 

まず、簡単に僕の自己紹介をしたいと思います。

僕は現在21歳で現役の国立の大学生です。

高校時代に病気を患ってしまいまして、

上手く言葉が話せなかったりだとか体調の浮き沈みが激しかったり、

どもってしまったりといろいろあったんですけど

今は病気と上手く向き合いながらすごく楽しい生活を送っています。

 

f:id:ikumakumakunn:20180414222253j:plain

 

インターネットビジネスを始めてから現在月収50万円を達成しまして、

お金にも時間にも何不自由ない生活を送っています。

 

このチャンネルではインターネットビジネスについてだったり、

僕がどのような経緯で月収50万円を達成したのかだったりとか、

いろいろな視点だったりとかをお伝えしようと思うのでぜひよろしくお願いします。

 

僕自身こういった情報発信しているのには理由がありまして、

まず最初に病気にかかってしまったからだったり、

小さい頃からすごく貧乏で今ですら家賃が2万円のところに住んでいたり、

それほどすごく貧乏な生活をしていたことだったり、

あと1つは人間関係だったり、周りからのコンプレックスが強かったことですね。

 

それをどうやって克服していったのかだったり、そういったことも話していこうと思うのでぜひよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

この記事に関する動画も撮ったので、是非見て下さい!

youtu.be