21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

登山に行ってきました!!(笑)

youtu.be

 

はい、どうもくまさんです。

 

今回はちょっと友達と遊ぶ約束してたんですけど、友達が腹痛で急遽遊べなくなってしまったので、

 

なんか思いつきで登山しにきました。



てことで今、山頂からロープウェイで降りてきて、下に着いたところなんですけども、

 

そうですね~久しぶりに上ったので結構疲れちゃいましたね。

 

汗も登ってる途中、ポタポタ垂れてくるぐらい本当に汗がひどくて、

 

で、半袖で行っちゃったので本当に山頂とか寒くて仕方なかったです、はい。

 

 

f:id:ikumakumakunn:20180315161234j:plain



で、まあ結構山頂からの景色もすごくて、本当に行って良かったなって思ってます!

 

本来は90分くらいで登る道なんですけど、途中走ったりしたので、

 

50分ちょいで行けました!

 

でですね、まちょっと、へとへとです(笑)

 

なんかかなりテキトーな話になっちゃってるんですけど、以上です!

 

ありがとうございました。

 

動画も撮ったので、是非見て下さい!

 

youtu.be