21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100倍効率良くなる勉強法!!

youtu.be はい、今回は100倍効率良くなる勉強法ということで話していきたいと思います。 効率のいいyoutubeの勉強法について話していきます。 まず、何かを習得しようとすれば、知識を入れる必要ありますよね? つまり、最初にゲシュタルトを形成すべいなん…

お金を稼ぐ方法はたった二つ!!

youtu.be はいどうも、くまさんです。 今日は、お金を稼ぐ方法はたった二つということでお金を稼ぐ方法について話したいと思います。 皆さんは、お金を稼ぐ方法知りたいですか? 僕は、ここではお金を稼ぐ方法を2つに分けてみました。 まず、お金を稼ぐ方法…

行動せよ!時間は有限だ

youtu.be はいどうも、くまさんです。 今回は「行動せよ!時間は有限だ」ということで、行動の大切さについて話したいと思います。 で、タイトルにもあるように本当に時間は有限なんですよね 。 で、今より若いときってないじゃないですか。刻々と老いて行っ…

病気でも一生食べていける!

youtu.be はいどうも、くまさんです。 今回は病気でも一生食べていけるということでこのテーマについて話していきたいと思います。 病気の方に見ていただけたらとても嬉しいです。 というのも、僕自身、病気を抱えているわけですけれども、 高校時代にストレ…

仕組みの大切さを知らない人が多すぎる!!

youtu.be はいどうも、くまさんです。 今回は仕組みの大切さを知らない人が多すぎるということで 話していきたいと思います。 ほんとにね、仕組みの大切さを知らない人多いんですよ。 で、仕組みってそもそも何なのかっていう言いますと、 ビジネスで言うと…

情報発信は何をすべきか?

youtu.be はいどうも、くまさんです。 今回は情報発信はすべきなのか、というテーマで書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。 で、そもそも情報発信ってなんなのかと言いますと、今このように記事を書いているのも 情報発信ですし、動画も情報発…

ビジネスを諦めるのはまだ早い!

youtu.be どうも、くまです。 今回はビジネスを諦めるのはまだ早いということでお話ししていこうと思います。 で、諦めるのはまだ早いというのは、これは年齢の話ですね。基本的に。 ビジネスに年齢なんか関係ないんですよ。 仮にこの記事を読んでくれている…

アフィリエイトって超すごい!!

youtu.be はいどうも、くまさんです。 今日はですね、アフィリエイトっていう超すごいビジネスモデルでレバレッジを効かせよう ということで アフィリエイトの全体像を掴んでもらう記事(動画)お届けします。 では、早速なんですが本題に入りたいと思います…

【毒舌注意】大学の定期試験マジで意味ないっしょ

youtu.be どうも、くまです。 今回は「大学生の定期試験マジで意味ないっしょ」ということで話していこうと思います。 はい、で、僕は国立大学に通う大学3年生なんですけれども、大学生だからこそ分かることって あるんですね。 で、大学生の醍醐味であるこ…

意識だけ高い系より意識低い系になるべし

youtu.be どうも、くまです 今回はですね、意識だけ高い系より意識低い系になるべしということで話していこうと思います。 最近、意識高い系という言葉をよく耳にするようになったんですね。 この動画をご覧の皆さんも意識高い系という言葉を知っている方も…

ビジネス初心者がやるべき4ステップ

はいどうも、くまです。 今回はですね、ネットビジネス初心者は何からやるべきかということで話していこうと思います。 最近ですね、メルマガの読者さんや大学の友人から 「ねねくまくまーとネットビジネスちょっとやってみたいんだけどまず何からやればいい…

オススメのネットビジネスとは?

どうも、くまです。 【これからネットビジネスやる人必見!】ネットビジネスをやるなら何がオススメか 今回は、おすすめのネットビジネスについて話していこうと思います。 最近、僕のメルマガの読者さんから 「くまさんくまさんおすすめのネットビジネ…

僕の簡単な自己紹介

初めまして。 くまです。 僕は病気で、極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。 ま…

はてなブログを開設しました!

どうも、くまです。 今回初めてはてなブログを開設しました!