21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

行動せよ!時間は有限だ

youtu.be

 

 

はいどうも、くまさんです。



今回は「行動せよ!時間は有限だ」ということで、行動の大切さについて話したいと思います。

 

で、タイトルにもあるように本当に時間は有限なんですよね 。

 

で、今より若いときってないじゃないですか。刻々と老いて行っているわけですよね。

 

でも今すぐに行動しないと時間もったいないですよねということで、

 

すごいそのこと対して変わったのは、インターネットビジネスをやるにおいても勉強とかするにおいても、今という時間は今しかないわけなんですね。

 

なんだろうな、人間は後悔する時に失敗した時よりも挑戦しないときに後悔することが多いんですよ。

 

動画を見ている人で思い当たる節がある方も多いと思うんですけども、

 

本当に、挑戦しない時に俺やっとけばよかったって思うことたくさんあると思うんですね。

 

「もしかしたらやってたら人生変わったかもしれない。何か変わったかもしれない」

 

って思うのに、

 

ちょっとばかりのその勇気がなかったりだとかプライドが高かったりだとか少し勇気もてないって言うだけですごく損してしまうことが多いんですね。

 

実際僕も昔そうでして、「インターネットビジネスって胡散臭いな」って、

 

まあ実際に胡散臭いことしてる人たくさんいるんですけど、

 

だから本当に吟味して信頼してる信頼できる人についていかないとすごい時間を無駄になってしまうわけですよ。

 

けどそれは実際に行動してみないとわかんなかったりするので、それも行動ですよね。

 

行動して吟味してみないといけないと思うんですよ。

 

でも僕はその時間を無駄にしてもらいたくないので、ちゃんとしたコンテンツを配信しようと心がけているんですけどね。





昔、僕もすごい行動できない人でプライドをめちゃくちゃ高くて素直になれなかったわけですよ。

 

なんか圧倒的に自分よりすごい人が目の前に現れても聞く耳持たなかったりとか、

 

なんか俺知ってるし、みたいなこと言ってたわけなんですよ。

 

自分はたいしたことないのに。

 

で、そういうのマジでいらなくて、本当に今すぐ行動して、

 

行動と言っても、例えばその人の話を熱心に聞くとか、

 

そういったことをすべきなわけですよ。

 

その一瞬を大切にするというかね。

 

そういったすごい人の意見を聞かなかった後に聞いとけばよかったみたい後悔したこと何回もあったんですよ、僕自身。

 

それも一回だけじゃなくて何回もあったんですね。

 

その他にも、すごい人のセミナーとか誘われたこともあるんだよなんですけど

 

「めんどくせー」って言ってベッドから出なかったりとか

 

最初にインターネットビジネスを始めるに当たって自己アフィリエイトというものがあるんですけど、

 

ハピタスに登録して自己アフィリエイトでお金を稼ぐことができるんですけれども

 

それも全然やらなくて…

 

圧倒的にいいのビジネスモデルなのでやらない方がアホだっていうぐらいなんですけども

 

胡散臭いとか言って、ノーリスクなのに全然しなかったとかあったわけですよ。

 

本当に時間を無駄にしてたって思うんですね

 

だから本当に行動せよってこの動画見てる方には言いたいですね。

 

 

f:id:ikumakumakunn:20180220114612j:plain






で、インターネットビジネスを徐々にやっていくうちにだんだん慣れてきて、

 

「なんだ自分にもできるじゃん」みたいに思ってきて、

 

まあ僕は病気で、あんまうまくしゃべれなかったりとかするんですけど、

 

コンテックスもあったわけでプライド高いし、

 

自分が言ってること全然伝わらなかったりして、本当にプレゼンかも爆発するし、

 

本当に周りからどう思われてるかなって思ったり、

 

本当にコミュニケーションが円滑に進まないし、本当に悩んでたんですけど、

 

インターネットビジネスをやってみて少し成功体験とかあって、

 

少しうまくいったりだとか自分でもできるって事はあったわけですね。

 

そうしたら時間も増えましたし、今というこの時を大切に出来るようになったんですね。

 

時間の価値というものも知れましたし…!

 

で、なかなか行動できないっていうのもすごい分かるんですよ。自分がそうだったので。



でも、時間って一瞬で過ぎちゃうんですよ。

 

なんか、「また正月か…」みたいな。1年も早く感じますしね。

 

寝て起きたらもう一年経って食べたらそんな感覚ですよ。まあちょうど言い過ぎですけど。

 

そんぐらいの感覚になってますね本当に。。

 

だからこの一瞬一瞬を大切にすべきだと思います。

 

この動画を見ている方もすぐに行動して、まずインターネットビジネス初心者ならハピタスに登録してお金を稼いでもらいたいなと思います。

 

で、昔の僕のように悩んでる方は特にそうですよ。

 

就職で悩んでる方とか、普通の会社に務めることができないという方もいると思うんですね。

 

僕自身もそうですし、一生食っていけるかのかってすごい不安なると思うんですね。

 

そういう時に行動を起こしてみたら人生変わります。

 

というか行動しないと人生変わりません、本当に。

 

その、きっかけというものも行動しないとつかむことできないですし、運も行動しないと掴むことできないわけですよ。

 

まあ、運に頼らずに勉強すれば必ず成功できるんですけどね。

 

僕も勉強して行動したことで、月収50万円達成できましたし、

 

コンプレックス半端なくて知識も経験もない僕ですら出来たので勉強すれば必ずできるようになります。

 

圧倒的に自分よりすごいって思える人の意見を取り入れて、行動していけば必ず

 

到達できる領域なので、時間は有限ということを常に意識して行動していってください。

 

以上です!

 

動画も撮ったので、是非見てみて下さい!

 

最後に、Youtubeのチャンネル登録を是非お願いします。

 

 

youtu.be