21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

病気でも一生食べていける!

youtu.be

 

はいどうも、くまさんです。



今回は病気でも一生食べていけるということでこのテーマについて話していきたいと思います。

 

病気の方に見ていただけたらとても嬉しいです。

 

というのも、僕自身、病気を抱えているわけですけれども、

 

高校時代にストレスで病気になってしまったんですね。

 

それから今も続いてはいるんですけども

 

インターネットビジネスで月収50万稼げるようになって、

 

お金的にも精神的にも余裕が出てきまして

 

自分とうまく向き合えるようになったんです。

 

で、結構病気は軽減していったわけですけども、病気を抱えている方は、

 

仕事に対して真剣に向き合うと思うんですね。

 

持病を抱えている人って、普通の職に就くのが難しかったりするじゃないですか、

 

で、僕もすごく就職できるのか不安でしょうがなくて、

 

仮に入れたとしても、持病とか隠して就職活動して入社後にバレてやめることになってしまったとか聞いたりするので

 

本当に不安でしょうがなかったんですね。

 

で、持病を抱えながら仕事に就いたとしても普通の人と同じような仕事ができないわけじゃないじゃないですか。

 

なので迷惑かけてるんじゃないかとか、

 

人より稼げなかったりしたり一定水準の生活が出来ないんじゃないかとか、

 

すごい劣等感感じたりコンプレックスが半端なかったり

 

お金がなくて苦しい生活送ったりするんじゃないかとか、

 

そんな悩みがあると思うんですね。

 

僕自身そうなのですごいわかるんですけども、そういった人でも一生食べていけるよということでこの動画でお話ししたいと思います。

 

 

f:id:ikumakumakunn:20180219214308j:plain






インターネットビジネスでは、一生食べて行けます。断言します。

 

僕自身二十歳の時インターネットビジネス始めて今21歳ですが、月収50万円達成しました

 

これは、元々才能があったわけでもないし知識も経験もなかったんですよ。うまく喋れなかったり体調の浮き沈みが激しかったりで、

 

コミュニケーション円滑に進まなかったんですね。

 

でもそういう僕ですら、月収50万は達成できたので、仮に今病気を患っていて本当に毎日が苦しいと思って一生食べていけるか不安だっていう方でも大丈夫だよってことをお伝えhしたいです。

 

まあ、頑張ってもどうしようもならない状態になってしまったらちょっと厳しいですけど、

 

最低限、文章書くことができたりしゃべることができれば一生食べていけるので、

 

本当に勇気づけられたら本当に嬉しいです。




で、インターネットビジネスでは、インターネットを使うことによってレバレッジをかけられますし

 

仕組みを作ることができるんですね。

 

レバレッジとはどういうことかというと、てこの力なんですね。

 

1の力で10の力を出せるということです。

 

で、この記事(動画)もレバレッジの一つでして、一回僕が書けば(話せば)みんなに伝わるんですね。

 

普通に営業職に就いたら、みんなに一回一回話さなきゃいけなですよね?

 

実際に営業をしたら100人に営業するなら100回言わなきゃいけないですけど、1インターネットを使ってビジネスをすることで一回喋れば100人、1000人、1万人と多くの人に伝えることができるので

 

心理的にも負担が入りますし、時間も増えますよね。

 

そうやってレバレッジがかかることによって収益を最大化できますしね。

 

インターネット使うのってすごいメリットなんですよ!

 

インターネットビジネスなら無理なく続けられるんですね。

 

家でゆっくり自分のペースで喋ることが出来ますし、

 

好きな時間帯に話すことができるので心理的な負担が小さいのかなと思います




次に仕組みの話なんですけれども、インターネットで仕組みを作るにあたってはメルマガとかを配信するべきなんですけれども

 

一度作成してしまうと毎回毎回メールを書かずともメルマガに登録した人に順番にメールが届くようなシステムを使うことができるんですね。

 

そうしますと、仕組みになっているのでメルマガに登録した人がどの人もメルマガ登録しから同じような内容が届くんですよ。

 

そうすると自分の負担も減りますし、何もせずともメルマガ登録した人は同じようなメールが届くようになっているので

 

毎日登録した人向けに、それぞれにメールを送る必要なくて勝手に同じ内容のメールが送られるようになってるわけですね。

 

仕組みを作るにあたってはステップメールとかブログとか使うんですけども、

 

それらにリンクが貼るようにして、自分が誘導したいページに誘導する仕組みを作っていったりだとか、

 

ツールをどんどん使うと仕組みができるんですけども、

 

今回はそういう話は割愛しますが、まあ、ステップメールなどを使えば仕組みになるんですね。

 

で、そうすれば不労所得が得られるわけなんですね。

 

まあ、怪しいと感じるかもしれないですけど、

 

何もしなくても月収50万とかが可能なんですね。実際僕もそうですしね。

 

で、病気を抱えている方はなかなか自分をあまり泣かなかったら生活できない

 

と言っても無理な自分のペースでビジネスして行くことができますし

 

ステップメールなどレバレッジが効くものそして仕組みが作れれば、

 

本当に何もしなくても収益が生まれるっていうことが可能になってくるんですね

 

僕はインターネットビジネスをおすすめしているんですが、是非病気で困ってる方が一人でも救われればいいなって思うんですね。

 

だって、本当につらいんですよ。やっぱり病気にかかってみないと分からないこともすごく多くて、僕自身、高校の時になったので、それまでは普通に元気だったわけですよ。

 

なので僕は普通の状態も知っているのでなおさらつらいと言いますか、

 

それで余計に劣等感を感じたりしたんですけど

 

今がつらくても一生食べていけるということを断言できるので

 

インターネットビジネスをすれば稼げますということをお伝えしたいです。

 

で、それで人生が変わるきっかけになってくれたら嬉しいです。

 

実際僕もインターネットビジネスで人生が変わったのでね。

 

ということで、いろいろ話してきましたけど、

 

病気の人がインターネットビジネスで人生が変わるきっかけになってくれれば嬉しいです。

 

以上です!

 

youtu.be