21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

ルービックキューブタイムアタック第三弾!!

youtu.be

 

はい、こんにちはくまです。

今回はルービックキューブタイムアタック第3弾ということで、

「まだ3回もやるのかよ」

「こいつ飽きねえな」

って思ってる方もいらっしゃると思うんですけれども

ちょっと速くなったと思ってるのでやっちゃいます!!

 

f:id:ikumakumakunn:20180525222655j:plain

 

では今回も実際に測ります。

用意スタート!!

ちょっと前より速くなってるかな。

そろそろ1面が完成します。

ちょっと遅れ気味ですね。

1分以上かかっちゃってます。

これから挽回していきますね。

………

なんか集中してると会話数が少なくなってしまうんですよね。

完成!!

 

今回は2分40秒ぐらいでしたね。

ちょっと前回と比べてもあまり変わってないんですけれども

もう1回第4弾をやりたいと思います!(笑)

とりあえずは以上です。

 

この記事に関する動画も撮ったので、ぜひ見てください!

youtu.be