21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

稼ぎたいならブログをやろう!

youtu.be

 

はい、どうもくまさんです。

今回はブログの大切さについて話していこうかと思います。

 

皆さんは僕のくまさんブログを見たことがある方も多いかと思うんですけれども、

ブログってめちゃくちゃ大切なんですよ。

ブログって何なのかといいますと、要はメディアなんですよ。

テレ、あれもメディアです。

よく、ブログって儲かるんですかみたいな質問を頂くことがあるんですけれども、

ブログ儲からないわけがないですからね。

 

テレビってめちゃくちゃ儲かってますからね。

ご存知だと思うんですけれども、

CMとか一本取るだけで億の世界がかかるので、

そういった収益がそのままテレビ業界に流れ込んでくるわけですよ。

 

そういったメディアというのは儲からないはずがなくて、

新聞も儲かってますし、新聞はインターネットという媒体を使っていなかったりするので新聞会社がオンラインでその新聞の会社を名乗って情報を発信していたりするのでどっちにしろメディアというものは儲かっているわけですよ。

テレビを見れば一目瞭然なわけです。

ブログってめちゃくちゃ儲かります。

なのでまずネットビジネスをやりたいという方はブログを立ち上げることが最優先なんです。

 

で、まずネットビジネスについてほとんど何も分からないという方は一番最初に自己アフィリエイトをしてほしいです!

 

僕のブログを見ていただければ分かるんですけれども、

自己アフィリエイトといって、ハピタスというサイトに登録してもらって

クレジットカードだったりFX口座とか開設したりサロンとかに行くだけでタダで

お金が手に入るという仕組みなんですけれども、

それは詐欺では全然なくてめちゃくちゃ有用なビジネスモデルなんですよ!!

自己アフィリエイトをすれば、5万なり10万なり手っ取り早く稼げてしまいますからね。

1日で5万とか10万とか稼げるんですぐにやってほしいです!

 

 

f:id:ikumakumakunn:20180401213553j:plain

 

 

 

その次にお名前.comというところでドメインを取得してもらって

エックスサーバーに契約してそれでWordPressというものでブログを立ち上げてほしいんですね。

たったの4ステップです。

 

ちょっと早口になりましたけど、ドメインを取得してサーバーを契約してそれらを紐付けてWordPressを立ち上げる。

それでブログが開設できます。

それは僕のブログを見てくれれば全部載っているので見てみてください。

お名前.comでドメインを取得してもらってエックスサーバーでサーバーを契約するとそれらを紐付けてWordPressを立ち上げる。

このたったの4ステップです。

 

ブログを立ち上げて記事を書くだけじゃお金が儲けられないんじゃないか

ということでアフィリエイトを始めます。

ASPアフィリエイトサービスプロバイダー)というものに登録します。

 

ASPに登録してアフィリエイトを始めたら、

このメディアとしての機能を持ちつつお金を稼ぐことができるわけですね。

 

当たり前ですけれどメディア、テレビも情報発信をしているオンリーだったらお金を稼げないわけですよ。

CMというものが入ってくるからこそお金が稼げるわけですね。

ブログも一緒で、ただ自分の情報発信をしているだけだったらお金を稼ぐことはできないんですね。

だからこそこのASPというものに登録してアフィリエイトを始めてもらって、

お金を稼いでいただきたいんですね。

この3ステップを守ってぜひネットビジネスを始めてみてください。

儲からないはずがないのですよ!

ということで今回は以上です。

 

この記事に関する動画も撮ったので、是非見て下さい!

youtu.be