21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

ネットビジネス初心者は何からやるべきか

youtu.be

 

はい、どうもくまです。

今回はネットビジネス初心者は最初の第一歩に何からやるべきかということで話していこうと思います。

 

最近メルマガの読者さんから、

「ねえねえくまくま、ネットビジネスちょっとやってみたいんだけどまず何からやればいいの」と聞かれるようになってきたので

実際に体系化した動画として収めていこうと思ってこのように今撮っています。

では早速話していこうと思います。

 

僕のブログで紹介しているのでそれを見ながら解説していこうと思います。

こちら僕のブログなんですけれども、

「初めての方へ」というところから初心者がやるべき4ステップ!

という部分があるのでこちらを押します。

そうするとネットビジネス初心者の方がやるべき4ステップということで画面が遷移しました。

こちらの記事でネットビジネスの初心者の方が最初に

どのようなステップを踏んで進めていけばいいのかについて書いてあるので

早速見ていこうと思います。

 

まずは僕の無料メルマガに登録してみてください!!

というのもブログには書かれていない濃い情報、内容を配信しているのでぜひ登録してみてください。

かなり体系的な知識も発信していますし、

かなり有料級の情報も流してしまっているので無料ですし

登録していて損はないかなと思います。

怪しいこととか詐欺みたいなことは絶対にやらないのでそこはご安心ください。

もちろんメルマガはいつでも解除できますし、解除するときも無料なので安心してください。

 

次のステップとしては自己アフィリエイトで今すぐ稼いでみてください。

自己アフィリエイトとは何なのかといいますと、実際にやってみますね。

 

ハピタスというサイトから自己アフィリエイトをして

クレジットカードとかを登録するだけで1万円とか5,000円とかただで入る、

それがハピタスというサイトですね。

 

例えば楽天カードを発行するだけで5,000ポイント、つまり5000円分が手に入りますと。

ファミマ、ファミマTカードだったら4,300ポイントプラス最大4,000ポイントがもらえるみたいです。

アメックス、アメリカンエクスプレスだったら2,000ポイントとかいろいろあるわけなんですね。

 

ハピタスといった自己アフィリエイト、使わない手はないなという感じですよね!!

ネットビジネスの初心者の方は2ステップ目で必ず踏んでほしいポイントなんですね、やってほしいポイントなんです。

もちろん僕もやりました。

 

 

f:id:ikumakumakunn:20180320165703j:plain

 

 

 

ハピタスを昔僕なめていたんですね。

どうせただの自己アフィリエイトでしょみたいに。

でも、爆発的に30分とか1時間でで7万円とか稼ぐことができるんですよ。

初めてネットビジネスをやる方にとって最初の資金集めといいますか、成功といいますか、うれしいじゃないですか!

 

少なくとも僕はすごくうれしかったんですけれども、

その資金を使って自分の知識というものに投資もできますし、

いろいろな本を買って学ぶこともできますよね。

 

さらにはサイト構築をする上でたった月に1,000円とかしか掛からないんですけれどもサイト運営の費用に充てたりだとかすることもできますよね。

なので心の余裕もできるわけですよ。

 

心の余裕ができるとガンガンネットビジネスを進めていくこともできるようになるので、

最初に自己アフィリエイト、ハピタスでお金を稼いで自信をつけていただきたいんですね!

 

そうすることで今後の3ステップ、4ステップ目、

さらにはネットビジネスをガンガン進めていく上で

スタートダッシュとなるので、ここは律儀にやっていただきたいなと思います!

 

もちろん僕もやっているので変な怪しいものとか紹介しないのでそこはご安心していただけたらなと思います。

このハピタスで物足りないなという方はポイントタウンというものがあるのでそちらも良かったらやってみてください。

 

 

 

ところで、合理的に考えて、投資はやるべきではないですね。

普通に分かると思うんですけれども、

今10万円程度で投資をやっても仮に月利50%だったとしても10万円が15万円になるだけですから1か月後に。

それならネットビジネスをやっていって一気に収益を拡大させた方が

僕はいいなと思うのでFXやるのはすごくもったいないのでぜひこの順番でまずはやってみてください。

 

 

3ステップ目、ブログ開設です。

まずはお名前.comでドメインを取って、

次にエックスサーバーで契約をします、

そしてドメインとサーバーを紐付けて、

エックスサーバーでWordPressを開設するといった流れです。

これ全て契約しても月額1,000円ちょっとなのであまり資金的に心配することはないです、大丈夫です。

年に掛かっても2万円とかなのでそんなに掛からなかった気がするんですけれども。

年に2万円だったらバイト2日やれば1年間分のブログ運営をすることができます。

それが投資できないのであればネットビジネスをやるべきではないのかなと思います。

なのでぜひやってみてください。

 

たった月1,000円ちょっとでメディアを運営することができるので。

メディアはめちゃくちゃ儲かりますからね。

テレビはめちゃくちゃ儲かっているじゃないですか、テレビもメディアなわけですよ。

人が集まってテレビは広告で儲かっているわけですけれども、

このメディアを運営していく上でアフィリエイトするのでもいいですし、

メルマガにつなげてそこで収益を上げてもいいですし、人が集まる場になるわけですから。

人が集まる場所はもちろんお金も動きますから儲かるわけですね。

3番目にブログ開設をすると詳しくはこのように動画でも解説しているのでぜひ見てください。

 

最後にアフィリエイトを始めます。

アフィリエイトというのは商品を紹介することなんですね、このようないいものがありますよと紹介していくことなんですよ。

例えば僕は今MacBook Proを使っているんですけれども

友達とかにこのMacBook Proいいよと紹介して、

友達がああいいじゃんMacBook Proいいなと思って買ってくれたら

僕に手数料としてお金が入ってくるといった仕組みなんですね。

なので商品紹介と他の自分が作ったものでなくて他の人が作った商品を紹介することと考えてください。

アフィリエイトを始めてみてください!!

 

そのためにはASPの商品を紹介するだけで始められるんですね。

ASPというものはこのようなエーハチネットとか、

バリューコマースとかアクセストレードとかいろいろあるわけなんですけれども、

こちらに登録するといろいろな商品を紹介することができるようになるんですね。

なのでまずはこれを全て登録していって商品紹介つまりアフィリエイトを始めてみてください。

ASPによってアフィリエイトできる商品とできない商品があるんですね、

なので全て登録してみてください、全部無料なので。

このような流れでネットビジネス初心者の方はステップバイステップでやってみてください。

この4ステップを律儀にやれた方は初心者脱却できるのでぜひやってみてください。

ということで以上になります。

 

この記事に関する動画も撮ったので、是非見て下さい!

youtu.be