21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

初心者がやるべき4ステップ!!

youtu.be

 

はい、どうもくまさんです。

今回は初心者まとめということで初心者の方向けにこの動画を撮っていきたいと思います。

 

 

僕のサイトのトップページの「初心者まとめ」

というところを押してもらうとこの初心者まとめのページに移ります。

これは、インターネットビジネスというものにほとんど

触れたことがない方向けのページなんですけれども、

一番最初に自己アフィリエイトということをやってほしいんですね。

 

 

今すぐ稼げるわけなんですよ!!

「すごく胡散臭えなあ」

と思う人いると思うんですけれどもちょっと聞いていただければなと思います。

 

ビジネスをするにあたって景気づけにお金を稼ぎたいですよね!?

「なんか胡散臭えなあ」

という人も、

たぶんいきなりお金を稼げたらやる気も上がると思いますし、

信頼してくれるのかなと思ってまず自己アフィリエイトをしてほしいんですね。

 

たぶんまだ僕のことを信じ切れてない人とかいらっしゃると思うんですけれども、

一度だまされたと思ってやっていただきたいんですよ。

無料でできますし、なんかの詐欺とかではないんで!(笑)

 

まずここでパパッて稼いで自信をつけてもらいたいんですね。

難しそうと思われる方もいると思うんですけれども、まじで本当に簡単です。

 

30分で1万円とか余裕で稼げるんですよ。

そして全然怪しくない普通の方法です。

ノーリスクハイリターンの方法なのでコスパが超いいんですね。

まずはハピタスだけ登録してください。

 

余裕がある方はポイントタウンという他の自己アフィリエイトができるので

僕のサイトからポイントタウンのサイトに移ってください。

こちらから移ると最初からポイントが得られるんですよ!

 

 

次に、自己アフィリエイトでお金を稼いだら

パッと30分で1万円とか稼げちゃうんで、

次にやることはブログを始めることなんですね。

 

ブログは無料ブログとWordPressというブログのどっちがいいのかな

と質問されることがあるんですけれども、

僕は絶対にWordPressをおすすめします。

なんでかっていうと無料ブログは消されるんですよ。

 

超有名人とかのブログもアップデートの際に急に停止されてしまって

今まで書いた記事が全て無くなってしまったとか平気である話なんですね。

少し利用規約に反することがあったらBANされてしまう。

BANされてしまって全部記事が無くなってしまったとか余裕で何回も聞く話なんですよ。

 

そのブログ自体が閉鎖されてしまうということもありますし、いろいろリスクがあるわけなんですね。

さらに言うと、長期的な目線で見ると無料ブログだとほとんど稼げないわけですよ。

 

さらにはアフィリエイトリンクすら張らせてもらえないといった

無料ブログもあるので、

まず最初にWordPressから始めることを強くおすすめします。

ということでWordPressのブログの始め方について説明していこうと思います!

 

まずはお名前.comとエックスサーバーというところに登録してください。

ドメインというもの、住所ですね、

ブログの住所というものを取得しなければいけないんですね。

 

次にエックスサーバー、サーバーですね。

住所を取得したら次は土地だったり場所を契約しなきゃいけないわけです。

ということでこのサーバーというものを契約します。

 

住所と場所を契約したらそこを紐付けないといけないんですね。

現実世界だったらサインしなきゃいけないんですよ。

書類みたいなのを書かないといけないんですね。

そんな感じで紐付ける必要があるわけですね!

 

最後にエックスサーバーを使ってWordPressを開設する。

WordPressは家みたいな感覚でいいと思います。

最後に家を設立するということでブログを立ち上げることができます!

 

このようにたったの4ステップでブログを開設することができます。

慣れたら、僕なんかがやったら10分ぐらいで全てが終わります。

でも、僕が解説している動画を見れば、

初心者でも1時間ないしは2時間程度で終わると思います。

なれたら全然すぐに終わりますし、

分からないことがあったらどんどん僕に質問していただけたらなと思います!

 

 

 

f:id:ikumakumakunn:20180320170832p:plain

 

 

この4ステップを行ったら、アフィリエイトを始めましょう。

ブログを開設して書くだけだとちょっともったいないじゃないですか。

やっぱり、インターネットビジネスをするとなったらお金を稼ぎたいですよね?

 

アフィリエイトを始める際にASPというアフィリエイトサービスプロバイダーというところに登録する必要があるんですね。

おすすめのASPをこっちに4つ列挙したので全て登録してください、全てです!

登録はもちろん全部無料ですし、審査に時間が掛かることがあるので登録してください。

「別に一つだけでいいんじゃないか?」と思われる方もいると思うんですけれども、

商品ごとによって成果報酬が違ったりするんですね。

例えばこちらのエーハチネットでは

ある商品が売れたら自分に1,000円が入るという商品があったとしても、

こちらバリューコマースでは同じ商品が2,000円追加報酬としてもらえたりするんですね。

 

そのように、ASPごとに成果報酬が違ったり、

そもそも扱っている商品が違ったりするわけですよ。

こちらエーハチネットでは取り扱っている商品なのにバリューコマースでは取り扱っていないみたいな。

 

一つのASPに依存してしまうと

せっかく自分が紹介したい商品が無かったりするわけなんですね。

そういう依存は良くないので4つとも登録してくださいね!

 

この4つの登録が終わったらブログ記事を書き始めることができます。

このような流れ、大きく分けて3ステップですね。

まず自己アフィリエイトで今すぐ稼ぐ。

パッと30分で1万円くらい稼げます。

次にブログを始める必要があります。

無料ブログではなくてWordPressブログを開設する必要があります。

流れとしてはドメイン、住所を取ってエックスサーバーで土地を買います。

ドメインとサーバーを紐付ける、サインですね、契約書にサインをします。

最後はエックスサーバーを使ってWordPressを開設する、家を建てます。

終わったらインターネットビジネスで稼ぐ必要があるのでアフィリエイトを登録する必要があります。

エーハチネット、バリューコマース、アクセストレード、インフォトップ、この4つをパッと全て登録しちゃいましょう!

 

最初に何をやっていいか分かんないという方が多いと思うんですけれども、

こちらに全て流れを載せたので、

こちらの流れに載ってちゃんと登録とか契約とかしていけば

絶対に稼げるようにはなっているので、

僕を信じてやってみてほしいなと思います。

 

分からないことがあったらどんどん質問していただければ

お答えをなるべくしていくので、

行動していくことが大切なのでどんどん行動していってほしいなと思います!

 

ちなみに僕はメルマガをやっているんですけれど、

メルマガでも濃い情報をこちらから流しているので登録してくれたらなと思います。

では以上です。

ありがとうございました。

 

この記事に関する動画も撮ったので、是非見て下さい!

youtu.be