21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

僕の簡単な自己紹介

初めまして。

くまです。

僕は病気で、
極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました

 

怪しいですよね。
怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。

その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

また、今なら電子書籍を無料プレゼント中です。
電子書籍を無料プレゼント

 

僕の根底にあるのは
自由であれ、充実であれ
です。

なんじゃそりゃって感じですよね。

どういうことかと言うと、

経済的自由
時間的自由
精神的自由
身体的自由

これら4つの自由。
そして楽しい毎日。

僕はこれらの自由度と充実度がさらに高い状態を目指して生きています。

病気で、お金もなくて、コミュ障で、自信もなかった僕がどうなったのか?

もっと詳しく僕を知りたい方は下記から見てください。

 

僕のプロフィールはこちらから

kumasan001.com