21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

神ツールのご紹介!!その名もonetab!

youtu.be

 

はい、こんにちは。

今回はOneTabという神ツールについて紹介していきたいと思います。

 

OneTabというものを使えば、タブを一括で管理できてしまうので、それがまじ神過ぎてやばいので紹介していきたいと思います。

無料の拡張機能なので使ってみてください!

 

では早速紹介をしていきたいと思います。

まず、OneTabですが、GoogleChromeでonetabって調べてダウンロードしてください。

 

 

いろいろな検索かけたりして調べていくと、タブがどんどんたまっていくわけです。

でもダウンロードすると、一気にこのタブがピョーって全部無くなってこの小さい1つのタブにまとまるんですよ!

 

 

f:id:ikumakumakunn:20180416002912p:plain

 

そうすると、メモリがめちゃくちゃ軽くなるんですよ!

だったり、こうやってたくさんたまっていくと徐々に小さくなっていくんですね。

もし押し間違ったりだとか、間違って消してしまったりだとか、どのサイト見てるのか分かんないとかなってくると思うんですよ。

でしまいにはこのロゴの部分も見えなくなって、「もう訳分かんない!!」みたいになるときありますよね?

 

そういったときにこのOneTab押せばピョンって1つのタブにまとめてくれる。

本当に便利ですよ!

なのでぜひ使ってみてください。

このOneTabの紹介でした。

ありがとうございました。

 

この記事に関する動画も撮ったので、是非見て下さい!

youtu.be