21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

ビジネスを始めるにあたって何からしたらいいか分からない方、必見!!

youtu.be

 

はいどうもくまさんです。

今回は初めてビジネスをやる方向けに動画を撮っていこうと思います。

 

「ビジネスをやりたいけど何からしたらいいのか分からない」

とか、

「とりあえずブログ始めたいけどどうしたらいいんでしょう?」

といった悩みを聞くことがあったので、

こうしたらいいよということでその道筋、手順というものをお伝えしていこうと思います。

 

くまさんのブログのトップページの

「初めての方へ」というところをクリックしていただければと思います。

そうすると、初心者がやるべき手順をステップを踏んで説明しているページに移りました。

 

たったの3ステップでブログ、ビジネスを始めることができるんです!!

上から順番に説明していこうと思います。

まず最初に全体像の話をすると

自己アフィリエイトで今すぐ稼ぐということが挙げられます、これは後ほど説明します。

次にブログを始める必要があるわけですね、そのためにいろいろ設定すればOKです。

3つ目にアフィリエイトを始めようということで

アフィリエイトをすることによってブログ内でお金を稼ぐことが可能になるというわけです。

 

ということでこの3ステップ、

自己アフィリエイトで今すぐ稼ぐ、ブログを始める、アフィリエイトを始めよう

そういった手順を踏むことでビジネスやサイト運営を始めることができます。

順番に見ていきます。

 

まず自己アフィリエイトで今すぐ稼いでほしいんですよね、

こちら初心者の方はこの方法でパパッと稼いで自信をつけていただきたいんですよ。

「そんなに簡単にできるの?」

と思うかもしれないんですけれども本当に簡単です。

 

実際にどうやって稼ぐかという動画があるので見てください!

この自己アフィリエイトという手法は簡単に稼ぐことができますし、

全然怪しくない普通の方法なんですよ。

めっちゃ怪しいと思う方が多いと思うんですけれども、この方法は広告ビジネスなわけですよ。

 

詳しい話は今回はしないのでこちらの動画、

ハピタスの使い方の部分から見ていただきたいんですけれども、

全然怪しくないですし詐欺とかだったらこのように紹介しないし

僕の信用が疑われてしまうので、

全然怪しくない普通の方法なのでそこは安心して取り組んでいただけたらなと思います。

ノーリスクなんです、無料で使えます、そしてハイリターンです。

30分で1万円とか余裕で稼げます。

なのでコスパが最高にいいです。

皆さんはまずはこのハピタスというサイトとポイントタウンというところに登録してみてください。

 

二つあって迷っちゃうという人はまずハピタスだけでいいので

とりあえずここからハピタスの会員登録をしてみましょう。

 

詳しい説明はこちらの上の動画から見ることができます。

動画では実際に稼ぎ方をリアルタイムでやっているので見てみてください!!

 

f:id:ikumakumakunn:20180320171455j:plain

 

 

二つ目です。

ブログを始めましょう。

サイト運営の始め方です。

 

まずはお名前.comというところでドメインを取得してもらって、

次にエックスサーバーというところでサーバーの契約をしてもらう必要があるんですね。

これが初めの一歩です。

そんなにお金は掛からないので自己アフィリエイトで稼いだお金さえあれば十分です。

本当に月1,000円ちょいで運営できてしまいます。

月1,000円で人生変わるのはすごくないですか?

 

だって年間でも1万ちょいですよ、

必死こいて1日ないしは2日バイトすれば1年分ブログ、サイト運営できてしまうわけです。

僕は無料ブログ、例えばアメブロとか、はてブとか

Seesaa ブログというのは推奨していなくて急に飛んでしまうことがあるんですよ。

 

例えば今まで100記事とか200記事とか書いたブログの記事が急になくなってしまうことがあるんですね。

というのもいろいろな利用規約とか変更が多く、

そこに少し抵触する部分があったらすぐに記事がなくなってしまっただとか、

あとは最終的にスケイルする、長年ブログ運営するのにあたって、

こちら今からWordPressというものでブログを始めてもらうんですけれども、

そのWordPressのブログと無料ブログ、アメブロとかと比較した場合、

無料ブログはWordPressに勝てないわけですよ。

 

ということで無料ブログをやるメリットが無いので、僕はWordPressを使ったブログ運営を強くおすすめしています。

そのWordPressを使ったブログ運営の仕方についてこれから説明していこうと思います!

 

全体的な流れです。

先ほども少しお話しましたけれども、まずお名前.comでドメインというものを取得する必要があります。

ドメインというものは住所ですね。

そしてエックスサーバーというところでサーバーの契約をする必要があります。

土地みたいに考えてください。

それからドメインとサーバーを紐付ける必要があります。

このドメインといった住所とサーバーといった土地の契約書を書くみたいなイメージです。

最後にエックスサーバーを使ってWordPressを開設します。

WordPressを開設するというのはブログを始めるということです。

家を建てるということです。

簡単に言うと、住所取ります、土地を契約します、サインします、家建てます

みたいなそういった流れでやっていくので今からその順番を見ていきましょう。

 

次に、エックスサーバーと契約します。

 

本当に時間が掛からずにできるので

初心者の方でも分かりやすく説明しているのでぜひ見てみてください。

何か分からないことがあったらどんどん質問してください!

 

最後にアフィリエイトを始めてみましょう!

ブログに記事を書いてブログでASPといった

アフィリエイトをするためにASPというものに登録する必要があるんですけれども、

ASPの商品を紹介するだけでアフィリエイトを始めることができるんですね。

 

ASPに登録すればほとんどの日用品やら雑貨やら何でもパソコンだったり家電だったりとかもうほとんどの物を

アフィリエイトすることができるようになります。

登録は全部無料です。

なのでまずは全て登録してしまいましょう!

 

審査に時間が掛かることがあるんですよ、なので全部登録してください。

ASPアフィリエイトできる商品とできない商品があるんですね。

また、同じ商品でもアフィリエイト報酬が異なる場合があるんですよ。

だから全てのASPに登録しないと損ですね、なので全てのASPで登録を済ませてください。

お疲れ様でした。

ということでここの3ステップ、

自己アフィリエイトをやる、ブログを始める、アフィリエイトを始める、

をするだけで初心者の方は一気に前に進むことができます。

 

 

ありがとうございました。

 

この記事に関する動画も撮ったので、是非見て下さい!

youtu.be