21歳病弱国立大学生くまのビジネスと人生のブログ

初めまして、くまです! 病気で、 極貧バイト掛け持ち生活から起業して事業を回せるようになりました。 怪しいですよね。 怪しいと思いますが、まずはこのような世界があることを知ってもらいたいのです。 その上で、僕のブログを見てもらいたいです。

アフィリエイトって超すごい!!

youtu.be

 

 

はいどうも、くまさんです。

 

今日はですね、アフィリエイトっていう超すごいビジネスモデルでレバレッジを効かせよう

 

ということで

 

アフィリエイトの全体像を掴んでもらう記事(動画)お届けします。



では、早速なんですが本題に入りたいと思います。

 

昨日、アフィリエイトについて説明したと思います。

 

アフィリエイトとは成功報酬型広告です。

 

これにはクリック型広告も含みます。

 

さらに言うと代理店販売でもあります。

 

代理店販売でわかりやすい例を出すと、町の電気屋さんですね。

炊飯器とか冷蔵庫とか携帯電話とか売ってますよね。

そんな町の電気屋さんです。

 

町の電気屋さんは自分たちで家電製品や機器を作っているわけではないですよね?

 

製造会社から家電製品や機器を納品してもらって、それを代わりに売っているわけですよ。

 

まあつまり正規代理店ってやつです。




アフィリエイトって難しそうって思う人もいそうですがこのように聞くとシンプルですよね?

 

まあインターネット上のアフィリエイトというのはインターネットで広告収入を得ることですね。

 

アフィリエイトは広告をブログやサイトなどの広告媒体にアフィリエイトリンクとして貼っていきます。

 

そして、僕がお客さんに商品を紹介して買ってもらったら、売上の何割かを報酬としていただけるっていうものなんです。



例えばあなたはチョコを紹介しようとしているとしましょう。

 

そのチョコはとても評判が良くてあなたもベタ惚れしてしまいます。

 

口の中でとろけて甘すぎず苦すぎずに、ちょうどいいおいしさ。

 

カロリーも少なくてダイエット中の女性にも勧められます。

 

せっかくだから他の人に紹介したいというわけで、多くの人に知ってもらい買ってもらうために自分のサイトでその商品を紹介します。

 

そしてそのチョコを買ってもらったら、報酬としてチョコの値段の何割かをもらうことができるのです。



例えば1000円の商品だとしたら報酬として500円もらえるといったような感じです。

 

これがアフィリエイトの仕組みなんですね。

 

代理店と同じですよね。

 

町のチョコ屋さんとほぼ同じことがインターネット上で可能になるわけです。

 

しかもアフィリエイトのいいところは店舗が必要ないんですね。

 

初期費用、固定費用共に必要ないんです。

 

つまり無料でチョコ屋さんができてしまうんですよ!

 

しかもレバレッジが効くんです。

レバレッジとは、てこの原理で、1の力で10の力にも100の力にもなります。

 

一回紹介したら多くの人に紹介できるってことです。

 

それでチョコを必要としている人から、紹介してくれてありがとうと喜ばれたり感謝されたりするんですよ。

 

アフィリエイトはそれでお金をもらってるのです。

 

良い商品をインターネットの力でたくさんたくさんの人に紹介して、

 

多くの人に感謝されてその対価としてお金を受け取る。

 

とても素晴らしいビジネスだなと僕はつくづく感じますね!

 

 

f:id:ikumakumakunn:20180215134531j:plain



僕も最初は「アフィリエイトとか胡散くせー」

 

とか思ってましたが、

 

実は僕もよく考えたら、日常でアフィリエイトと同じことをやったんですよ。

 

大学の友達と話していて美味しいラーメン屋を教えてあげたんですね。

 

「他の店にない独自のスープが特徴で~」とか

「全国レベルで日本有数の店で~」とか

 

色々言ってたわけですよね。

 

で、ある日に友達がその店に行ったそうなんです。

 

そしたらめちゃくちゃ喜んでくれたんですね。

嬉しかったです。

 

それでその友達に「美味しかったからジュースをおごってあげる!」

 

って言われてジュースをおごってもらっちゃいました!(笑)



まさにアフィリエイトですね。

 

いいもの紹介して誰かに喜んでもらって儲ける。

 

そしてこの一連の流れをインターネットで自動化して仕組みを作っていくのが最終目的なのです。



なんか難しそうと思うかもしれませんが、そんなことは全くありません!

 

きちんと型に従って素直に実践すれば、誰でも自動で収益を生み出す仕組みは作れます。

 

これが作れてしまえば、遊んでいようが寝ていようが口座にお金が振り込まれるようになるんです。



怪しいと思うかもしれませんが実際やってみると本当にできてしまうので、

 

やったもん勝ちなんですよ。




ちなみに、ネットビジネスは才能が必要とされないので

 

正しい方法を実践すれば必ず成果が出ます。

 

からしたらやらない理由がないかなという感じですね 。

 

ノーリスクで始められて、本当に魅力的なビジネスだなと感じます!

 

ということで、今日はアフィリエイトというものについて詳しく紹介しました。

 

以上です!

 

また、分かりやすい動画も撮ったので是非見て下さい!!

 

youtu.be